ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex 小技】クリプトのドローンにアークスターを付けて突っ込むのが強い!1人でも可能!

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200129202616j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で最近「クリプトのドローンにアークスターを付けて突っ込む」という小技が話題になりました。

この小技をするとほぼ確実に敵にアークスターを当てることができます。

 

今回はその方法と1人でもやる方法を紹介していきます。 

 

ドローンにアークスターを付けて突っ込む小技

Awesome New Crypto Strat! (Drone’s Hidden Utility) from r/apexlegends

引用元:https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/ep3sri/awesome_new_crypto_strat_drones_hidden_utility/

上の動画のように、クリプトのドローンにアークスターを付けて敵に突っ込みます。

直接敵の所でアークスター爆発するので、ドローンが壊されない限り確実にダメージを与えられます。

 

この方法だと2人目がいないとできないように見えますが、1人でもドローンにアークスターを付けて突っ込ませる方法があります。

 

1人でやる方法

 

1. ピンの距離が2mから3mになる所を探す

2. ドローンをそのピンから少し前に移動

3. 真上にアークスターを投げる

4. ドローンに操作切り替え

 

この手順で1人でもやることができます。

デメリットとしては少し時間がかかってしまう、屋外じゃないとできないという点があります。

 

クリプト使いならこの技を極めてみる価値があるのではないでしょうか!


「遠距離にいる味方にアタッチメントを渡したい…」

そんな時はドローンを使えば可能です!詳細はこちら。

www.syutegame.com

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら