ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】知ってると便利!パスのジップラインを伸ばす「長距離ジップライン」【小技】

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200319192717j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のパスファインダーのジップラインは伸ばして元の長さより長く繋げることができます。

 

この長距離ジップラインを使うことでリスポーンした味方がすぐにデスボックスの場所まで行けるようになります。

今回は長距離ジップのやり方を紹介していきます!

 

 

長距離ジップラインのやり方

www.youtube.com

 

上が実際の動画です。

やり方をこれから解説していきます。

 

長距離ジップラインのやり方解説 

f:id:SternQ:20200319184053j:plain

ジップラインを取り出して設置可能な場所からジップを構えたまま後ろ移動します。

 

f:id:SternQ:20200319184108j:plain

設置可能な状態を維持しながら後ろ移動をして伸ばし続けます。

 

伸ばしてる段階で赤くなって設置不可の状態になってしまっても、角度を変えることでまた設置可能の表示が出てきます。

 

f:id:SternQ:20200319185559j:plain

設置したい場所になったらそのまま置きます。

これで長距離ジップラインを設置することができました。

 

味方がビーコンからリスポーンする場面でデスボックスがある場所が遠い時などにこれを使うと便利です!

どのくらいの長さまで繋げられるのかは未検証ですが、相当長くできそうな気がします。

 

じわじわと伸ばさないと使えなく時間がかかるのが難点ですが、ふとした時に使ってみてはどうでしょうか。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら