ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】進化シールドを発見(ピン)した時のセリフは3人だけ少し違う!【小ネタ】

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200309030548j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)では新しいアーマー「進化シールド」が登場しました。

この進化シールドを発見(ピン)した時のセリフなんですが、実は3人だけ他のキャラと少し異なります。

 

今回はそのセリフについて書いていきます!

 

進化シールドをピンした時のセリフ

 

他のキャラでは「進化シールドを発見した」なのですが、パスファインダー、ジブラルタル、バンガロールの3人だけ少し違くなります。

 

パスファインダーのセリフ

「進化シールドを発見したよ!かっこいい!レベル1だ(真顔)」

 

「かっこいい!」から「レベル1だ」までのテンションの差がサイコパスファインダーです。

 

ジブラルタルのセリフ

「ブラザー!進化シールドを発見した。レベル1だ。」

 

「ブラザー!」というセリフが入ります。

仲間を思いやるジブラルタルらしさがにじみ出てますね!

 

バンガロールのセリフ

「進化シールドを見つけたわ。レベル1だ。」

 

少ししか変わってませんが、「発見した」が「見つけたわ」になっています。

 

以上です!

個人的にパスファインダーのセリフが好きですw

 

パスファインダーのストーリーについてはこちら!

www.syutegame.com

 

【他の小ネタ】

www.syutegame.com

 

www.syutegame.com

 

www.syutegame.com

 

www.syutegame.com

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら