ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【CoD:Warzone】降下中に銃を撃ってキルが取れる!やり方を解説

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

CoD:MWのバトロワモード、CoD:Warzone(コールオブデューティー:ウォーゾーン)でパラシュートで降下中に敵に撃たれたことはありませんか?

 

実はヘリから降りた後の降下中に銃を撃つことができるのです。

 

今回はそのやり方、方法を書いていきます!

 

降下中に銃を撃つ方法

f:id:SternQ:20200316013004j:plain

まず降下中に1回パラシュートを開きます。

 

f:id:SternQ:20200316013051j:plain

敵の近くまで来たら「パラシュートを切離」を押します。

この状態で銃(ハンドガン)を撃つことができます。

 

撃つ時に偏差撃ちはほぼ要らず、敵に合わせて撃てば当たります。

これで敵をダウンさせると、ダウンした敵はそのまま落ちていって落下死します。

 

パラシュートを切離した後はパラシュートを再度開くことができ、何回でも繰り返すことが可能です。

 

アーマー分もあるのでなかなか倒しきれないとは思いますが、試してみるのも面白いのではないでしょうか!

やられた側はたまったもんじゃないですけどね…w

 

他のCoD:Warzoneの記事はこちら