ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【CoD:Warzone】おすすめロードアウト装備!凶悪な最強武器構成はこれ!【ウォーゾーン】

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

CoD:MWのバトロワモード、CoD:Warzone(コールオブデューティー:ウォーゾーン)はロードアウトドロップから好きなロードアウト装備を手に入れることができます。

 

今回はおすすめのロードアウト装備について書いていきます!

 

 

おすすめロードアウト装備

f:id:SternQ:20200313180737p:plain

 

「メイン武器」

ライオットシールド

 

「サブ武器」

1911(何でもいい)

 

「パーク」

クイックフィックス

ハイアラート

トラッカー

 

「リーサル」

グレネード

 

「タクティカル」

心拍センサー

 

メイン武器

f:id:SternQ:20200313183237p:plain

ライオットシールド(盾)が凶悪過ぎるほど最強です。

 

敵がいそうな場所を索敵する時に構えながら前進できて、銃弾を完璧に防ぐことができます。

戦闘中でも1人が盾で敵の位置を教えながら味方に倒してもらうという使い方もできます。

 

盾じゃない方の武器を使っていても背中に盾を背負ってるので、後ろからの銃弾をある程度防ぐことができます。

 

この盾は耐久力が無く銃弾ならいくらでも防げてしまいます。

 

はっきり言って耐久力無いのは強すぎますね…。

 

サブ武器

サブ武器は何でも大丈夫です。

 

ロードアウトドロップで装備を切り替える訳ですが、今までの武器が無くなる訳ではないので持っていた武器とサブ武器を入れ替えましょう。

 

パーク2のオーバーキルでもう1つメイン武器を持つのもありです。

 

PERK(パーク)

f:id:SternQ:20200313185106p:plain

おすすめのパーク構成は上の通りです。

 

パークの効果一覧はこちら。

www.syutegame.com

 

パーク1がクイックフィックス

「プレイヤーをキルすると即座に体力を自動回復」できます。

 

これが強い!という訳ではないと思うのですが、これ以外に良さそうなものが無いんですよね…。

消去法でこれが一番使えそうだなと思いました。

 

これ以外を選ぶとしたらダブルタイムかE.O.Dでしょうか。

 

パーク2がハイアラート

「視覚外の敵に見られてると視野が振動」します。

つまり、いつ敵に見られてるかが分かります。

 

不意を突かれるとほぼ即死してしまうこのゲームでは必須級なほどに強いパークです。

 

1つ注意点として、パーク1にある「コールドブラッド」を装備してる敵に対しては発動しません。

まぁわざわざハイアラート対策にコールドブラッドを装備する人は滅多にいないので、あまり気にしなくてよさそうです。

 

他はオーバーキル、リストックがおすすめです。

 

パーク3がトラッカー

「敵の足跡が見える、敵の死亡位置にマーカー表示、自分が倒した敵の死亡場所ではマーカー非表示」という効果です。

 

これの敵の足跡が見えるようになるのが強いです。

敵がこの場所にいるか、どこに向かったのかが分かります。

 

リーサル

f:id:SternQ:20200313191625p:plain

リーサルのおすすめはフラグです。

 

盾を持ってるので盾C4でも強いのですが、C4の投擲距離があまり無いのでグレネードを選びました。

正直リーサルはセムテックスとかクレイモアとかプレイスタイルに合わせた好きなものでいいと思います。

 

タクティカル

f:id:SternQ:20200313191717p:plain

タクティカルのおすすめは心拍センサーです。

 

使ってる間は前側に敵がいたら敵の位置と距離が分かります。

しかも何回でも使えます。

 

敵のいる位置把握や索敵が大事なゲームなので、これがめちゃくちゃ強いです。

 

まとめ

以上、CoD:Warzoneのおすすめロードアウト装備でした!

 

リリースから2日しか経ってないのに、盾が強いということに気が付いた人が既にぼちぼち出始めています。

この盾が完全に流行ってしまったら地獄になりそう…。

 

パークの効果一覧とおすすめパークはこちら。

www.syutegame.com

 

Warzoneの立ち回りについてはこちら。

www.syutegame.com

 

他のCoD:Warzoneの記事はこちら