ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】システムオーバーライドイベントの隠し要素!「ハモンド社を…」

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のイベント「システムオーバーライド」が開催されました。

このイベントにはとある隠し要素(小ネタ)が隠されていて、今回はその隠し要素について書いていきます!

 

報酬の英語の説明文に隠された文章

f:id:SternQ:20200312083447p:plain

システムオーバーライドイベントの報酬トラックの英語の説明文をよく見てみると、一部のローマ字だけ薄くなっています。

 

この薄くなっているローマ字を繋ぎ合わせると「dont believe Hammond」となり、日本語に訳すと「ハモンド社を信じるな」という文章になります。

 

f:id:SternQ:20200312084055p:plain

日本語の説明文には薄くなってる所やおかしい所は見当たりませんでした。

 

「ハモンド社を信じるな」という文章が何を意味してるかは謎に包まれています。

 

今回のイベントはハモンド社が提供しているらしいのですが、これが今後どのように関わってくるのか全く分かりませんね…。

 

フォージの暗殺といいこの文章といい、最近のApexは演出が凝っていて面白いですよね!

今後の展開がどうなるのか気になる所です。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら