ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex Legends】シャドウフォールの脱出艇(船)の出現場所まとめ

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で10/16からハロウィンイベント「ファイトオアフライト(Fight or Fright)」が開始されました。

そしてマップ「キングス・キャニオン」の夜バージョンが舞台の期間限定の新モード「シャドウフォール(Shadowfall)」が登場しました。

 

人数が10人以下になると脱出艇(船)の場所がマップに表示され一定時間後に到着します。

マップに表示される前に船から離れていた場合、近づくのは結構なリスクがあります。

なので10人以下になる前に出来るだけ船が来る場所の近くにいるべきです。

 

今回は脱出艇が来る場所をまとめました。

場所を覚えておくだけで脱出がしやすくなります。

 

 

脱出艇の場所(Evac Ship Locations)

f:id:SternQ:20191018084719j:plain


上の画像がシャドウフォールにおける脱出艇が来る場所をまとめたものです。

黄色の船のアイコンが脱出艇です。

 

最初のエリアから脱出艇の場所を予測できると思います。

装備が整ったらエリアから来る場所を予測して近くの建物などに立てこもると脱出成功率が大幅に上がります。

 

 

 

 

シャドウフォールの詳細や立ち回り、強い武器やキャラクターについては下の記事で書いているのでこちらも合わせてどうぞ!

www.syutegame.com

 

他のApex Legendsの記事はこちら