ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】Lスターをオーバーヒートさせずに撃ち続ける小技!これぞトリガーハッピー

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200207051745j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)ではシーズン4が始まり、武器バランスに大幅な変更がありました。

その中のLスターは金武器から降格され通常武器となり、強化によりリロードが不要になりました。

 

そんなLスターをオーバーヒートさせずにほぼ無限に撃ち続ける小技を紹介していきます。 

 

 

Lスターをオーバーヒートさせずに撃ち続ける小技

f:id:SternQ:20200207040250p:plain

まず、L-スターを2つ持ち、エネルギーアモをありったけ持ちます。

 

これで1つ目のL-スターをオーバーヒート直前まで撃ったら2つ目のL-スターに切り替えて、さらにオーバーヒート直前まで撃ちます。

これを繰り返すことで弾がある限りほぼ無限に撃ち続けられます。

 

これが実際の動画です。

 

ストックがあると武器切り替えが早くなります。

LMGなのでできる限りストックは付けたい所です。

 

L-スターのダメージが19から18になり1秒間のダメージが198になりました。

さらにリロードが不要になったことにより、この撃ち方が可能になりました。

 

反動が固定化されていて制御しやすく、1回に25発まで撃てるようになったので「L-スター2つ持ち」が流行りそうですね。

 

武器の弱体化や強化内容についてはこちら。

www.syutegame.com

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら