ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

2020-05-15から1日間の記事一覧

【Apexシーズン5】武器のTTK(キルタイム)一覧、ランキング!1位はマスティフ

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です! Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のシーズン5での武器のTTK(キルタイム)を検証してまとめました。 数値をグラフにしてランキング形式にしたもの、一覧形式にしたものにしています。 「T…

【Apexシーズン5】武器のDPSランキング!オルタネーターよりRE45の方が高い

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です! Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のシーズン5での武器のDPSを検証してまとめました。 数値をグラフにしてランキング形式にしたもの、一覧形式にしたものにしています。 「DPSの検証方法…

【Apex】チャージタワーとは?設置場所は?ライフラインと相性抜群!

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です! Apex Legends(エーペックスレジェンズ)ではシーズン5が始まると同時に新機能「チャージタワー」が追加されました。 今回はチャージタワーとは何なのか、設置場所はどこなのかを紹介していき…