ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】フライヤーが持ってるデスボックスを2発だけで落とす方法!知ってると便利な豆知識

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のキングスキャニオンにはアイテムが入ったデスボックスを持ったドラゴン(フライヤー)が所々存在しています。

 

フライヤーに銃弾を撃ち込むとデスボックスを落としますが、結構撃っても中々落とさない…ということがあったりしませんか?

 

このデスボックスを銃弾2発だけで落とすことができ、今回はその方法を紹介していきます!

 

フライヤーのデスボを2発だけで落とす方法

 

上が実際の動画です。

 

f:id:SternQ:20200326054555j:plain

f:id:SternQ:20200326054623j:plain

フライヤーに1発撃った後に、2回目の羽ばたき以降に撃つ2発だけでデスボックスを落とすことができます。

 

1発撃って空に飛ぶ時に1羽ばたき、その後の羽ばたきが2回目の羽ばたきです。

 

以上です!

弾を無駄に消費しないでデスボックスを落とせるので、知っておいて損はない豆知識です。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら