ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Remnant: From the Ashes】おすすめの強いTraitはこれ!全般的なおすすめとあると便利なTraitを紹介

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20190908013938j:plain

Remnant: From the AshesでおすすめのTraitを紹介します。

全般的なおすすめあったら便利なTraitの2つに分けました。

 

Traitの名前をクリックするとそのTraitの効果と入手方法のページに飛びます。

 

全武器の入手方法こちら

全武器MODの効果と入手方法こちら

全防具セットの入手方法こちら

全リングの効果と入手方法こちら

全アミュレットの効果と入手方法こちら

全Traitの効果と入手方法こちら

 

 

おすすめのTrait

全般的におすすめのTrait

「Elder Knowledge」

効果:経験値の獲得量が上昇(+1.75% / level)

 

取得経験値量が上がります。

序盤で手に入るので最大までとは言わないまでもある程度は上げておきたいTraitです。

 

「Exploiter」

効果:弱点攻撃した時のダメージが上昇(+1.25% / level)

 

ボス戦で大ダメージを出せることができて雑魚敵処理もスムーズに行えます。

エイムにある程度自信がある人は必ず上げておきたいTraitです。

 

「Quick Hands」

効果:武器のリロード速度が上昇(+1.5% / level)

 

敵を怯ませられなく攻撃を受けやすいリロード時間を短縮できます。

雑魚敵、ボス敵全ての状況で活躍できます。

 

「Trigger Happy」

効果:武器の連射速度が上昇(+1.0% / level)

 

連射速度を上げて武器のDPSを上げることができます。

Hunterの初期武器であるHunting Rifleでも2発目までの時間を短縮できるのでダメージ量を上げたければ上げるべきTraitです。

 

「Executioner」

効果:クリティカル率が上昇(+1.0% / level)

 

クリティカル率を上げて大きいダメージを出せます。

弱点が無い、当てづらい敵で活躍できます。

また、弱点攻撃をした時でもクリティカルが出るので上げておくと便利です。

 

クリティカルダメージを上げるKingslayerよりはまずこちらを上げておきたいところです。

 

「Kingslayer」

効果:クリティカルダメージが上昇(+2.5% / level)

 

クリティカルヒットした時のダメージを上げることができます。

Excutionerと合わせて上げましょう。

 

「Mind's Eye」

効果:遠距離攻撃のダメージが上昇(+1.25% / level)

 

全てのLong GunとHand Gunのダメージが上がります。

1週目では使えませんが2週目からは必ず上げるべきTraitです。

 

あったら便利なTrait

「Glutton」

効果:消耗品の使用速度が上昇(+2.5% / level)

 

Dragon Heartや状態異常を回復するアイテムの使用速度を上げることができます。

Dragon Heartを使用するまでの時間は結構長いので上げておくと便利です。

 

「Swiftness」

効果:移動速度が上昇(+0.75% / level)

 

移動速度を上げることで敵の攻撃が避けやすくなります。

無くても敵の攻撃は避けれるのであったら便利という感覚です。 

 

「Vigor」

効果:最大体力が増加(+2.5 / level)

 

体力を最大+50することができます。

敵の攻撃を受けやすい人は上げておくべきTraitです。

 

「Guardians Blessing」

 効果:敵の近接攻撃ダメージを軽減(+1.0% / level)

 

敵の近接攻撃を受けやすい人は上げると良さそうです。

 

「Mother's Blessing」

効果:敵の遠距離攻撃を軽減する(+1.0% / level)

 

敵の遠距離攻撃を受けやすい人は上げると良さそうです。

また、Undying King戦の雑魚敵は遠距離攻撃をしてくるのでこれがあると便利です。

 

まとめ

以上、おすすめのTraitを紹介しました。

 

最初は「Exploiter」「Quick Hands」「Trigger Happy」の3つを上げてその次からはお好みのを上げていくのが良さそうです。

2週目からは銃のダメージが上がる「Mind's Eye」を絶対上げておきましょう。

 

他のRemnant: From the Ashesの記事はこちら