ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】ワールズエッジに調査キャンプが登場!武器ラックとは?

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200205204635j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)がシーズン4になり、マップ「ワールズエッジ」が変化しました。

その変化の内の1つ、「調査キャンプ」という場所が追加され武器ラックが設置されました。

 

今回はその調査キャンプと武器ラックについて書いていきます!

 

 

調査キャンプがマップに追加

f:id:SternQ:20200205194308p:plain
エピセンターの北西に「調査キャンプ」という場所が追加されました。

元々何も無い場所で最終エリアがここら辺になることもあったので嬉しいですね!

 

この調査キャンプには「武器ラック」というものが存在しています。

 

武器ラックとは

f:id:SternQ:20200205194720p:plain

武器ラックとは、必ず武器が置いてあるものです。

射撃訓練場にもあるやつですね。

 

この武器ラックは調査キャンプの建物内に設置されていて、ランダムな武器が必ず置いてあります。

ここに降りれば初動で武器が無くて死ぬということがなくなります。

 

他の物資もそこそこあったのでランクマッチでの初動のおすすめスポットになりそうです。

 

武器ラックがある場所

f:id:SternQ:20200205195309p:plain

調査キャンプには建物が4つあり、それぞれに武器ラックが設置されています。

なので合計4つの武器ラックが存在しています。

 

ちなみに自分が1回行った時の武器内訳はR-99、オルタネーター、RE-45、ウィングマン、EVA-8、フラットラインでした。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら