ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】カスタムマッチ(トーナメントマッチ)が追加!(一部プレイヤーのみ)

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の大晩餐会イベントのアプデの時に、ついにカスタムマッチ(トーナメントマッチ、プラベ)が追加されました!

今回はそのやり方を紹介していきます。

 

カスタムマッチ(トーナメントマッチ)のやり方

f:id:SternQ:20200116071830p:plain

ゲームモードを選択する画面の右端に小さいマークがあるので、それを選択します。

 

f:id:SternQ:20200116071930p:plain

するとこの画面が表示されます。

1人が左側の「マッチを作成」の欄で6文字のコードを入力し、他の人は右側の「マッチに参加」の欄で同じコードを入力してボタンを押すこと参加可能になる…

 

はずですが、

 

現在一般のプレイヤーはカスタムマッチを作ることができません。

Apexのパートナーになっている人しかできないみたいです。

 

他のバトロワ「フォートナイト」でも最初は一部の人しかできなかったのですが今はできるようになってるので、Apexでももう少し経てば作れるようになるかもしれませんね。

楽しみです!

 

情報が分かり次第更新していきます。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら