ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【CoDMW】コープミッションのおすすめ装備!強い武器やパーク、役割はこれ!

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20191104235626j:plain

CoD:MWのコープのミッションは敵が大量に出てきたりジャガーノートやヘリが出てくるので難しく、なかなかクリアできない人もいるのではないでしょうか。

 

そんな人向けにおすすめの武器やパーク、役割を紹介します。

これらの装備で挑めばミッション成功率が上がると思います。

 

 

 

おすすめ武器

基本的にパークのオーバーキルでアサルトライフル2丁持ちが強いです。

アサルトライフルを2つ持つ時に気をつけたいのが、弾薬の種類が同じだと共有されてしまうことです。

例えば1つ目の武器が7.62mmの弾で2つ目も7.62mmの弾であれば共有の弾数になります。

弾の種類に気をつけて選びましょう。

 

敵の一般兵は頭一発で死に、大量に出てくるので単発のスナイパーライフルは要りません。

 

ライトマシンガンは弾数が多く複数の敵に便利ですが、覗き込みが遅くリロードも遅いのであまりおすすめしません。

アタッチメントが出ていればありかもしれません。

 

ジャガーノート対策の武器

ジャガーノートはとても硬く、数マガジン頭に撃ち込んでも死なないくらい硬いです。

1人だけで倒そうとするとなかなか難しいです。

 

ジャガーノートが出てきたらがおすすめ

1人が盾でヘイトを稼ぎつつ、もう1人がダメージを与えていけば簡単に倒せます。

 

おすすめアタッチメント

アタッチメントのパークにFMJを付けるのがおすすめ。

ミッションの途中でヘリやジャガーノートが出てくることがあります。

それらがとても厄介なのですが、FMJを付けると銃で撃つ時の威力が上がり比較的簡単に倒せます。

 

おすすめ軍需品

軍需品とは無料またはポイントを消費して戦場に持っていけるクレートや装備、キルストのことです。

1度のミッションに最大3つまで持てます。

 

基本的には無料の弾薬クレートがおすすめ

ミッションでは敵が大量に出てくるので弾が無くならないための弾薬の補給が必要になります。

 

アーマープレートもアリなのですが撃たれまくるので、数発分の被弾でアーマー効果が終わってしまいます。

すぐアーマーが消えることを考えると敵を倒すことに集中した方がいいです。

 

グレネードクレートはリーサルとタクティカルを使う機会があまり無いので要りません。

 

キルストリーク系は場合によっては持っておくと便利です。

ジャガーノートが出てきて苦戦する場面があれば、ミサイル系のキルストで倒せます。

 

おすすめパーク

f:id:SternQ:20191104230559p:plain

パーク1:オーバーキル

パーク2:ハードライン

パーク3:チューンアップ

 

パーク1はオーバーキルがおすすめ

大量の敵が出てきて弾を消費するのでメイン武器を2つ持てるのが強いです。

弾を補給できるスカベンジャーもおすすめです。

 

パーク2はハードラインがおすすめ

連続キルでランダムな軍需品を獲得できます。

2番目と4番目のステルスミッションではゲリラがおすすめです。

敵に気付かれにくくなるので便利です。

 

パーク3はチューンアップがおすすめ

役割アビリティのチャージ速度を33%短縮できます。

他のパークはあまり使えないのでこれしか選択肢がありません。

 

おすすめ役割

f:id:SternQ:20191104231503p:plain

役割はメディックがおすすめ。

ダウンしたチームメイトをワンボタンで全員蘇生できます。

さらにパッシブアビリティの高速蘇生によってダウン中のプレイヤーを素早く蘇生できます。

 

この高速蘇生とチーム蘇生は他の役割が要らないほど能力が強いです。

 

まとめ

以上コープミッションにおすすめの装備を紹介しました。

 

今作のコープは敵が大量に出てきて、ジャガーノートとヘリが厄介で難易度がとても高いです。

弾を補給しつつ地道に敵を倒して、ジャガノとヘリはキルストか、1人が盾でヘイトを稼ぎつつFMJで倒す戦い方がおすすめです。

 

他のCoD:MWの記事はこちら