ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】イベント「ウォーゲーム」でハンマー爪痕は取れるのか

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20210414184152j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で4月14日から、イベント「ウォーゲーム」が開催されました。

それに伴いカジュアルが5つのモードに切り替わります。

 

今回はそのイベントモードで、ハンマー(ダブハン)や爪痕バッジが取れるのか書いていきます。

 

ウォーゲームでハンマー爪痕は取れるのか

ウォーゲームには5つのモードがあり、その中で「セカンドチャンス」だけハンマーや爪痕を取ることができません。

 

詳しくはこちら↓

www.syutegame.com

 

その他のモード、アーマーリジェネやオートバナーではハンマーを取ることができるみたいです。

現時点でセカンドチャンスから差し変わったアーマーリジェネではハンマーが取れることが確認されています。

 

爪痕に関してはまだ手に入るかどうか不明です。

セカンドチャンスは取れないと明言されていて、アーマーリジェネでハンマーが手に入ったのなら他のバッジも手に入りそうな気はします。

 

↓各モード入手可能かどうか

セカンドチャンス:ハンマー×、爪痕×、アサシン×

アーマーリジェネ:ハンマー〇、爪痕〇?

ウルトラゾーン:ハンマー爪痕〇?

オートバナー:ハンマー爪痕〇?

キリングタイム:ハンマー爪痕〇?

 

自動回復するアーマーリジェネならスナイパーでチクチクしてれば簡単にダブハン取れそうですね…

 

以上です!

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら