ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】「セカンドチャンス」でハンマー、爪痕バッジは取れるのか

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20210413080226j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で4月14日からイベント「ウォーゲーム」が始まります。

それに伴い、カジュアルに5つのイベントモードが登場します。

 

その中の「セカンドチャンス」で、ハンマーや爪痕バッジが取れるのかを書いていきます。

 

ハンマーや爪痕バッジは取れるのか

注:14日からのセカンドチャンスはアーマーリジェネに差し変わりました。

 

この「セカンドチャンス」というモードは1回だけ無条件にリスポーンできるというモードで、一見するとハンマーや爪痕が取れやすそうなモードですよね。

 

これについては公式から以下のように言われています。

このセカンドチャンスには、1つ注意点があります。アサシンや爪痕、レイスのバッジのアンロックはできません。これらのバッジは本モードでとても簡単にアンロックできるため、このような措置を設けました。

引用元:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/war-games

 

「セカンドチャンス」のモードでは、爪痕、アサシン、レイスのバッジが手に入らないようです。

 

レイスのバッジというのは、英語でのハンマーのバッジ名が「○○'s WRAITH」で誤訳だと思います。

なので恐らくハンマーも手に入らないです。

 

他のモードならハンマーを取ることができます。

現時点でアーマーリジェネではハンマーが取れることが確認されています。

www.syutegame.com

 

以上です!

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら