ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【CoD:MW】クイックショット(QS)向けスナイパーライフルアタッチメント!エイム速度が超高速化!

スポンサーリンク

CoD最新作のCoD:MWでスナイパーライフル(SR)のエイム速度(ADS)が遅くて使いづらい、凸砂がしたいのにできないと思った人がいると思います。

 

今作はアタッチメント無しだと全体的にエイム速度が遅いです。

スナイパーライフルもエイム速度が遅く、出会い頭にクイックショット(QS)を狙おうとするとほぼ負けてしまいます。

 

ですがアタッチメントを付けることで約2倍エイム速度が速くなります。

今回はQS向けのSRとアタッチメントを紹介します。

 

 

QS向けスナイパーライフル

スナイパーライフルは3種類ありその中で一番エイム速度が速いのは「Dragunov」です。

10発の連射ができて胸辺りまで1発でワンショットワンキルできます。

 

QSをするのなら「Dragunov」がおすすめです。

 

QS向けアタッチメント

f:id:SternQ:20191031061923p:plain

ガンスミスでつけれるQS向けのアタッチメントは下の通りです。

 

バレル:510mmコンパクト

レーザー:タックレーザー

サイト:VLK 3.0xサイト

ストック:スケルトンストック

PERK:フォーカス

 

これがSRの中で一番エイム速度が速いカスタムだと思います。

性能の機動性=エイム速度になるので機動性にガン振りしています。

 

PERKは被弾時のブレが減少するひるみ耐性がつく「フォーカス」を選びました。

これ以外でもいいのでお好みで選んでください。

 

試しにプライベートマッチでボットを入れて試し撃ちをしてみるとエイム速度が一目瞭然です。

 

問題はアタッチメントを出すまでですね。

今作も武器ごとにレベルがあり、レベルが上がればアタッチメントが使えるようになります。

出すまでとても長いのでそれまでが苦行です…。

 

 

M4A1がチート級に無反動になるアタッチメントを下の記事で紹介しています。

www.syutegame.com

 

ボット撃ちに最適な設定を下の記事で紹介しています。

www.syutegame.com

 

他のCoD:MWの記事はこちら