ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】マドマギ×ホラ×パスでふっ飛ぶスーパージャンプのやり方

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)でマッドマギーが出てきたことにより、新しいキャラコンが開発されました。

 

そのやり方とはマッドマギー、ホライゾン、パスファインダーの3人でやるコンビ技で、リフトで浮いたマッドマギーのウルトにグラップルを刺してふっ飛ぶというものです。

 

今回は、そのやり方を紹介していきます!

 

スーパージャンプのやり方

準備するもの

まず、必要なキャラクターはマッドマギー、ホライゾン、パスファインダーの3人です。3人いないとできません。

 

そして、マッドマギーのウルトが使える状態にしておきます。

これで準備完了です。

 

ホライゾンのリフトを出す

まず、ホライゾンのリフトを出します。

他2人の配置は、マッドマギーの後ろにパスファインダーという感じになります。

 

マッドマギーのウルトを真上に投げる

マッドマギーは青い丸の場所らへんに立ち、リフトの方を向いた後に真上を向きます。

そして、真上を向いた状態でウルトを使います。

 

ウルトは真上に飛んで着地した後、前に進んでいきます。

 

グラップルで刺す

最後にパスファインダーがマッドマギーのウルトにグラップルします。

ウルトが着地した瞬間にグラップル、もしくは少し前にグラップルを出しておくと成功しやすいかもです。

 

成功した場合、リフトで浮いたウルトと一緒にふっ飛ぶことができます。

 

以上です!

難しい技ですが友達を誘って3人でやってみると楽しそうですね!

 

参考動画

【Mondo切り抜き】超高難易度キャラコン"スーパージャンプ"をMondoが一発成功させて大盛り上がりするZederとMainy【APEX/Mondo/Zeder/Mainy】 - YouTube