ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】シーズン4でキングスキャニオンが復活!ワールズエッジが崩壊する?

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のシーズン4ではどのマップが登場するのか議論されていました。

1月24日午前3時に公式からマップについて発表がありました。

 

今回のその詳細を書いていきます。

 

シーズン4のランクの詳細はこちら。

www.syutegame.com

 

シーズン4でキングスキャニオンが復活!

f:id:SternQ:20200124033225j:plain

シーズン4ではワールズエッジとキングスキャニオンが分割されて登場することが発表されました。

 

分割されるのはいつから?

ワールズエッジ:2月4日~3月24日

キングスキャニオン:3月25日~5月6日

 

上記の期間で登場することが決まりました。

前半にワールズエッジ、後半にキングスキャニオンが登場します。

 

ランクは各分割の始まりで1.5ランク(6つ分)の降格が実施されます。

 

シーズン4ではワールズエッジが崩壊する?

f:id:SternQ:20200124051955j:plain

シーズン4では2つのマップが分割して登場するという画像がありましたが、その画像のワールドエッジの絵には隕石(?)が落ちて崩壊したキャピトルシティが映っています。

 

このことからシーズン4のワールズエッジは所々崩壊するのでは、と予測できます。

 

隕石については前にもキャピトルシティに隕石らしきものが落下しています。

隕石についてのまとめた記事はこちら。

www.syutegame.com

 

シーズン4ゲームプレイトレーラー

www.youtube.com

だいぶマップが変わってます!

 

シーズン4でのマップ変化比較

 

まとめ

キングスキャニオン復活!…と思ったら2ヵ月先(3月25日)…

待ち遠し過ぎますね。

 

ワールズエッジは所々崩壊する…。

すぐ慣れてしまいそうですけど少しワクワクしますね!

 

シーズン4のランクの詳細はこちら。

www.syutegame.com

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら