どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!
Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のシーズン3の全武器ダメージと弾数をまとめました。
最近変更された所は赤文字になっています。
シーズン2の武器ダメージはこちら (今更需要無いと思いますが)
アサルトライフル
【シーズン3】
ヘムロックの胴体ダメージが18から22に変更
R-301のアンビルレシーバー使用時のダメージは35?
フラットラインのアンビルレシーバー使用時のダメージは45
【1/15】
ハボックの弾数が24から32に変更
サブマシンガン
ライトマシンガン
【シーズン3】
L-スターの胴体ダメージが21から19に変更
【1/15】
ディヴォーションの弾数が36から44に変更
スナイパーライフル
【シーズン3】
G7スカウトの胴体ダメージが30から34に変更
ロングボウのヘッドダメージが110から118に変更
【10/18】
チャージライフルの弾数が9発になり消費弾数が3発に変更
【10/26】
チャージライフルの弾数が12発に変更し威力減衰が適用
威力減衰についてはこちら↓
【1/??】
拡張エネアモ撤廃、トリプルテイクの弾数が5発から7発に変更
ショットガン
【11/23】
ピースキーパーのヘッド倍率が1.5から1.25になりヘッショダメが132?に変更
(射撃訓練場のダミーは143ダメ入り、的には132ダメが入る謎)
【12/6】
ピースキーパーの弾のサイズが小さくなりチョークの最終チャージの拡散が拡大
ヘッショダメが165に変更
ピースキーパー再調整後の拡散率を検証
— シュテ@ゲーム(Apex) (@syuteblog) 2019年12月6日
40mくらいまでは全弾当たる
弱くなった…かな?#ApexLegends #エーペックスレジェンズ pic.twitter.com/Nn0CJfpLz1
【12/13?】
ピースキーパーのヘッショダメが132に変更?
ハンドガン
【シーズン3】
ウィングマンのヘッドダメージが90から96に変更
【11月?日】
ウィングマンのヘッドダメージが96から94に変更
下の記事では武器をどの距離で使えば強いのかを考察しています。
下の記事では武器の反動について書いています。
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