ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】ミラージュボヤージュの花火の音を消す方法!知ってると便利【豆知識】

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)でミラージュボヤージュという船が登場しました。

その船で打ちあがってる花火の音がうるさい」「花火の音が足音に聞こえると思うことがありますよね。

 

そのうるさい花火の音を消す方法があります。

さらに装備が高確率で潤うので、知ってると便利な豆知識です。

 

ミラージュボヤージュの花火の音を消す方法

f:id:SternQ:20200113202008j:plain

ミラージュボヤージュの船に乗ると、花火の音が消えます。

これだけです。

 

誰か1人でも船に乗ると花火と映し出されていたミラージュが消えて、花火の音が消えます。

つまり「花火が打ちあがってる時」「花火の音が聞こえてる時」ミラージュボヤージュは漁られてないのです。

ミラージュボヤージュでのパーティーを含めると金色の玉が3つもあるので、高確率で装備が潤います。

 

船に1度乗って船から離れても花火は消えたままです。

 

まとめ

以上、ミラージュボヤージュの花火の音が消せる豆知識でした。

 

これを知ってれば「花火の音がするから漁れる」ということが分かって便利ですね!

後から船に行こうかと悩んでる時に花火が上がってるから敵が絶対いないということも分かります。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら