ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】闇夜のキングスキャニオンでハンマーや爪痕が取れるのか

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200125184212j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)でイベント「大晩餐会」の「闇夜のキングスキャニオン」という期間限定モードが25日、26日の2日間で開催しています。

 

その「闇夜のキングスキャニオン」でハンマーや爪痕バッジは取れるのかについて書いていきます。

 

闇夜のキングスキャニオンでハンマーや爪痕は取れる?

Twitterにて実際にハンマーが取れたという人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

1月25日18時現在、「ハンマーが取れた」というツイートをしてる人が6人見られました。

このような報告ツイートが複数人いることから、闇夜のキングスキャニオンではハンマーが取れるみたいです。

 

この2日間のモードが終わったら、次にキングスキャニオンで遊べる日は2ヵ月先です。

ハンマーをまだ持ってなくて欲しい人は今がチャンスかもしれませんね!

 

ちなみに「爪痕が取れた」というツイートもありましたが、元々持っている人でした。

 

 

シーズン4では2マップが分割して登場します。さらにワールズエッジが崩壊する…?

詳細はこちら。

www.syutegame.com

 

シーズン4のランクについて分かりやすくまとめたものがこちら。

www.syutegame.com

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら