ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex Legends】チャージライフルがほぼ確定で出る「スナイパーズリッジ」

スポンサーリンク

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のシーズン3から新武器「チャージライフル」が出ましたね。

即着のレーザー反動制御要らずの強武器となっています。

ダメージも3×15+45で90ダメ(?)と高く現状この武器があれば他のスナイパーライフルが要らないほどに強いです。弱体化必至ですね。

 

2度の弱体化がきました↓

www.syutegame.com

 

そんなチャージライフルがほぼ確定で出る場所があり、今回はチャージライフルを高確率で手に入れる方法を紹介します。

 

 

マップ左上にある「スナイパーズリッジ」

f:id:SternQ:20191007062315p:plain


新マップ「World's Edge」の全体マップの左上にある「スナイパーズリッジ」という場所にあります。

ボックスが3つある少し開けた場所から上へ登った先の山頂にボックスが2つありそのどちらかにチャージライフルが高確率で入っています。

 

詳しく言うと、山頂にある2つのボックスは武器がスナイパーライフルのみ出るボックスでG7スカウト、ロングボウ、トリプルテイク、チャージライフルの4つが高確率で入っています。

「高確率で出る」なので「確定で出る」訳ではないので注意してください。

また、金アタッチメントも高確率で出るみたいです。

 

チャージライフルが使いたい人はスナイパーズリッジに降りると良さそうです。

もしかしたら今後のアプデで変わる可能性もあるので注意です。

 

他のApex Legendsの記事はこちら

 

 

 

下の記事ではチャージライフルの威力減衰について書いています。

www.syutegame.com

 

下の記事ではシーズン3の全武器のダメージをまとめています。

www.syutegame.com

 

下の記事では新マップの場所の名称とティアについてまとめています。

www.syutegame.com