ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】バトルアーマーイベントの詳細!いつからいつまで?

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200425043421j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で期間限定モード「バトルアーマー」が開催されます。

今回はその期間限定モードのルールや日程などについて書いていきます!

 

 

バトルアーマーイベントのルール

全プレイヤーは最初からアーマーとP2020、注射器を2個を所持している状態から始まります。

マップはワールズエッジで、アーマーは1種類固定です。

 

さらに、マップ上のアーマーは削除されます。

シールドセルやバッテリーなどのその他のアイテムは通常通り出現します。

 

いつからいつまで?スケジュール

4つの期間に分かれていて、それぞれアーマーの種類が異なります。

イベントのスケジュールは以下の通りです。

 

4月29日~5月3日:白アーマー

5月3日~5月7日:青アーマー

5月7日~5月10日:紫アーマー

5月10日~5月13日:進化シールド

 

1つの期間で1種類のアーマー固定となります。

 

また、5月10日~5月13日の期間では全モードでトップ5時の経験値が2倍になります。

バトルパスがまだ上がり切ってない人はここで上げておきたいところ!

 

シーズン4が延長!シーズン5はいつから?

シーズン4が1週間延長され、シーズン5の始まりが5月13日に変更されました。

 

より時間をかけてバトルパスのレベルを上げたり、ランクを上げることができるようになりましたね。

 

シーズン4のランクの詳細はこちら。

www.syutegame.com