ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】同じバッジを簡単に複数付ける方法!PS4&PC

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200314032456j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)をやってる時に同じバッジを2つ3つと複数付けてる人を見たことがありませんか?

実はバッジを複数付けるのは簡単に誰でもやることができます。

 

そしてこの方法なら、WiFiを切断したりしないでゲーム内だけでできます。

 

今回はその方法について書いていきます!

 

 

同じバッジを簡単に複数付ける方法

上がPS4とPCでのやり方を動画にしたものです。

 

PS4でのやり方

 

1. 十字キーで操作してバッジを1番目に合わせる

2. 決定(×)ボタンを3回高速連打

3. バッジを2番目に装備

4. バッジを1番目に合わせて決定ボタンを3回高速連打

 

PCでのやり方

 

1. マウスカーソルを画面右端に置く

2. 矢印キーで操作してバッジをエンターキーで選択

3. バッジを1番目に合わせて「クリック→エンター→2番目をクリック」という動作を高速でやる

4. バッジを3番目に装備

5. 手順1~3をもう一度やる

 

手順3のクリックからエンターまでの間にマウスを動かすとエンターが反応しないので注意。

 

 

以上です!

 

今までは回線を切断してやる方法があったり、最近になって成功しづらくなったりしましたが上の方法で簡単にやることができます。

一応バグを利用したものなので、やる場合は自己責任でお願いします。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら