ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

【Apex】エイプリルフールに金モザンビークが登場!最強過ぎる性能でやばい

スポンサーリンク

f:id:SternQ:20200402040136j:plain

どうもこんにちは、シュテ(https://twitter.com/syuteblog)です!

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)でエイプリルフールネタとして、金モザンビークがカジュアルのワールズエッジに登場しました。

※海外時間(1日遅れ)でのエイプリルフール

 

弾数が9発になったり連射力が速くなっていたりと鬼強化され、最強すぎる性能になっています。

 

今回はその金モザンビークについて書いていきます!

 

 

実際に使った時の金モザンビーク

 

上の動画が実際に使った時の金モザンビークです。

 

金モザンビークの性能

f:id:SternQ:20200402040941j:plain

連射力が紫ボルト?の速さで、装弾数が9発になっています。

サイトはデジタルスレッドが付いています。

 

EVAよりも速い連射力で9発も撃てるのは強すぎる…w

ハンマーポイントは無いのですが、ハンマーポイント要らずの火力が出てしまいます。

 

この金モザンビークはマップの各所で出てきます。

普通に地面に置いてあったり、ボックスから出てきたりします。

 

他の変更点

f:id:SternQ:20200402043320p:plain

金モザンビークの他に、ショットガンアモ(弾)の1枠の所持数上限が48に変更されています。

金モザンビークに合わせて変更されたみたいですね。

 

連射力が速すぎて反動制御が難しいのですが、近距離なら現環境で最強武器と言えるほどの強さになっています。

 

金モザンビークはいつまで存在する?

いつまであるかは公式からの発表はありません。

追記:4月3日午前2時に金モザンビークは無くなりました。

 

日本時間で4月2日午前2時からこの金モザンビークは登場しました。

エイプリルフールネタっぽいのでもしかしたら1日で無くなってしまうかもしれません。

 

1日で終わるとしたら日本時間で4月3日午前2時まででしょうか。

ぶっ壊れ性能なので1日で無くなっても仕様がないですね…

 

追記:4月3日午前2時に金モザンビークは無くなりました。

 

 

他のApex Legendsの記事はこちら

Apexの記事をジャンル別に分けたページはこちら