ゲーム好きがなんか色々書く

主にゲームについて色々と書いていきます。

2020-01-28から1日間の記事一覧

【Apex】日本語入力を無効化して裏画面に行くのを無くす方法!事故が無くなる!

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)をプレイ中に半角全角キーを押してしまい、「日本語入力が表示される」「裏画面に行ってしまう」ということで操作不能になる事故が起きる人がいると思います。 実は1秒でそのような事故を防ぐ方法があり、今回はその方…

【Apex】フォージがレヴナントに暗殺されて死亡!?だが実は生きてる?

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)では1月24日にシーズン4の新キャラ、新武器などが発表されました。 そこで発表された新キャラのフォージですが、1月28日のインタビューにてレヴナントに暗殺されてしまいました。 ですが死亡したと思われたフォージは実…

【Apex】最終エリア(リング、安置)のパターン!知ってると予測可能!

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のエリアはランダムではなく、ある程度パターン化されています。 このパターンを知っておくことで、縮小前に最終エリアを予測していち早く有利なポジションを取ることができます。 今回はそのパターンについて書いてい…

【Apex】金アーマー(小回復効果増加)の効果!優先するべきレジェンドは?

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の金アーマーの効果は回復アイテムの使用速度が速くなるというものですが、この効果はライフラインのパッシブとドームシールドで重複するのか、気になりますよね。 今回は金アーマーの効果について書いていきます。

【Apex】金ヘルメットの効果と短縮時間一覧!優先するべきレジェンドは?

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の金ヘルメットの効果をみなさんは知っていますか? 説明文には「リチャージ時間が減少する」と書かれていますが、具体的な数値が書いていません。 そこで今回は金ヘルメットの効果と短縮する秒数について書いていきま…